勝てなくてかなC

スマブラに関してやエロゲレビュー、旅行記、食レポなど雑記いろいろ Twitter:@KAEKAEDE__

【XYシングル】ラティアスクチート

お久しぶりです。XY終わりましたね。
僕は最近パソコンが壊れてしまってブログも更新できない日々です。
最後に使ってた構築だけ晒してXY終わりにしようと思います。
ケータイからの更新なので見づらいですが勘弁してください。
あと、できの悪かった構築の記事はすべて削除しました。

ラティアス@ラムor珠
流星群/サイコキネシス//電磁波/癒しの願い
クチート@クチートナイト
じゃれつく/はたきおとす/不意打ち/炎の牙
ボルトロス@オボンの実
10万ボルト/めざめるパワー氷/電磁波/挑発
ゲンガー@ゲンガナイト
たたりめ/ヘドロ爆弾/鬼火/身代わり
ローブシン@突撃チョッキ
ドレインパンチ/マッハパンチ/はたきおとす/冷凍パンチor寝言
スイクン@ゴツゴツメット
熱湯/冷凍ビーム/絶対零度/吠える

配分はとくに尖ったものはありませんクチートにSをかなり割いてるくらいです。
クチートが重いポケモンたちを自然に見つつメインで戦えるよう組みました。
クレセリアではなくラティアスの理由が対リザードンにおいてです。
単純な火力と遂行速度もラティアスの方が優秀なので僕はこちらの方が好きです。
選出はだいぶしやすい方の構築だと思います。
とくにポケモンやってるわけではないので構築だけ組んで何もせず終わりました。
XYはシーズン2までしかやらなかったのでORASは積極的にやっていきたいです。
パソコン買い換えたら見やすいように更新し直すかもしれません。
お疲れ様でした!!