勝てなくてかなC

スマブラに関してやエロゲレビュー、旅行記、食レポなど雑記いろいろ Twitter:@KAEKAEDE__

ポケモンNN紹介

ブログ更新が途絶えてしまっていたのでつなぎとして

バンギラス
・AccelWorld...アニメのアクセルワールドからとくに考えずに付けました
・Berserker...Fateバーサーカーから


ラティオス
・StayNight*...Fate/Staynightの後ろから
・Shiny*Gift...ロウきゅーぶのもっかんの二つ名


ガブリアス♂
・Toy-Story...そんときトイストーリー見てたから
・Coca-Cola*...そんときコーラ飲んでたから
・Twilight...適当なNNのガブしかもっていなかったのでかっこいいのつけたかった。某映画から


スイクン
・Cool Wind*...なんか冷たい風出せそうだから


キュウコン
・Sunrise*...太陽が昇ると日照りで合うかなと思った
・HeavyStorm...大嵐。完全に謎。


キノガッサ
・HappyHappy...4月4日は幸せの日らしい。


ブルンゲル♂
・BallooooN!...見た目風船だから


ボルトロス
・Zephyros*...天気の神ゼピュロスから


カイリュー
・Dragunity...遊戯王のドラグニティというテーマから


ローブシン
・Real Steal...某映画から
・coco-poke...某ポケモントレーナーから今は凍結されて死んだらしい
・MinorityTD...これも某ポケモントレーナーから


クレセリア
・Croissant...フランス語でクロワッサン


ハッサム♂
・GReeNApple...見た目青リンゴ


エルフーン
・CandyFloss...英語でわたあめ
・Moony Baby...ぴかたんさんに適当につけてもらいました。


ニョロトノ♂
・Spilituals...スピリチュアルやね


キングドラ
TSUNAMI...津波起こせそう


ナットレイ
・TogeToge-B...某マンダさんに孵化してもらったからとげとげB
・Evil Thorn...遊戯王カードのイービルソーンから


ゴチルゼル
・PrettyDoll...かわいい人形


ギャラドス♂
・Osakana*...完全に魚
・arungoarun...某ポケモントレーナーから


パルシェン
・Ghiacciolo...イタリア語でつららだかなんだかの意味


マンムー♂
・Ice Age*...マンモスといえば氷河期


ユキノオー♂
Snowman*...S.halationとかいうみんなと同じNNにしたくなかった結果くそつまらないNNに


ボーマンダ
・StarDust*...遊戯王カードのスターダストドラゴンから


トルネロス
・SuperStorm...ISの曲のSuper∞Streamって入れたかったけど無理だったから妥協した


メタモン
・zaru18...某ポケモントレーナーがこのポケモンを乱数するのめちゃくちゃ得意だから一応メタモンは全部ざる産です。


グライオン
・W-Peace!!...見たまんま


レパルダス
・Black*Cat...某マンガのタイトルからこのNNKP高いから変えたい


メタグロス
・Silver-X...銀色でバツ印くそ適当


ウルガモス
・Golden*SUN...とくに考えてない。OKの歌詞が思い浮かんだ。


ミルホッグ
・WornerBros...ワーナーブラザーズになんか出てきそうだよね


一応けっこう書いたはずだけどまだ書いてないやつもいるので
他に知りたいやついたら聞いてください。
基本僕はNNつけるときなんも考えてません。
ここまで目通してくれてありがとうございました。